お客様からのたくさんの義援金ありがとうございました。

7月9日(水)に起きました、南木曽町の土石流の災害につきまして、

8月17日(日)迄に、サラ店内の募金箱に頂きました、土石流災害義援金募金を8月18日(月)南木曽町役場会計課へ届けてまいりました。

金額 ¥485,402.

 たくさんのお客様からのご厚意、本当にありがとうございました。

--- 店舗へリンク ---

生鮮食品・惣菜・弁当・  すし
生鮮食品・惣菜・弁当・ すし
   肉・弁当・惣菜
   肉・弁当・惣菜
     婦人服
     婦人服
    靴・傘・かばん
    靴・傘・かばん
 医薬品・化粧品・日用雑貨
 医薬品・化粧品・日用雑貨
     花・本
     花・本