道路改良工事 終了いたしました。

 

2月初旬~3月初旬の間行われておりました、国道256号からショッピングセンターサラへの進入路の道路改良工事が終了いたしました。 期間中お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。段差も解消され、とても走行しやすくなりました。

道路が綺麗になりまして、以前よりも速度が出やすい状況です。歩行者の横断も多い場所ですので十分にご注意ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

--- 店舗へリンク ---

生鮮食品・惣菜・弁当・  すし
生鮮食品・惣菜・弁当・ すし
   肉・弁当・惣菜
   肉・弁当・惣菜
     婦人服
     婦人服
    靴・傘・かばん
    靴・傘・かばん
 医薬品・化粧品・日用雑貨
 医薬品・化粧品・日用雑貨
     花・本
     花・本